2015/01/21

(No.2296): いつもの僕3 (突飛な告知含)


※事前解説※
今日の記事はまるでdeweyのライブのよう
ですのでじっくりとご堪能ください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


前回までのあらすじはココ




観る者をして非日常的感覚の感受。
deweyのライブで筆者が標榜して
止まないファクタの一つであーる。

あーるって書くとそれはカイゼル髭の
パンチョおじさんの台詞なんざんすぅ
であるからしてぇパンチョおじさんの
緊急度は赤い丸シャツと等価なのね
だから尻から着る技を決死のアレでね
どうかひとつ
皆様に憧憬感を与えて差し上げたい
皆さまにどうぞ差し上げていきたいと
存分にそう思う著るんです僕ぁ。

ちょるんですと打ったら著るんですって
変換されるくらいに憧憬感を与えて
差し上げたいのですオコガマシクも
deweyのライブでそれが叶うのか
叶わないのか叶うのかかなわなないのか
と、ななと連打する君のその横顔に
ピーナッツ(千葉県産に限る)を弾く
僕の心は静かに騒ぎます。



ここまで読んでくれた諸君に礼を云おう。
あリガとう、と。
であるれからして僕ぁお礼として
諸君にこれを進呈させて頂く。
これを これ ↓
++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【deweyの世界観の欠如の巻】


ひにち:2015年1月30日(金曜)
ところ:渋谷ラストワルツ

東京ガジェット Vol.11

開場 18:30
開演 19:30

出演
メテオール、dewey、コルネリ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「あるれからして」って誤字だと思ったでしょ
ちがふよ、わざとだよ

の巻








0 件のコメント:

コメントを投稿