2013/08/01

(No.2030): いつもの僕(突飛なライブ告知含)


本日の拙屑ブログは
mouse on marsの音楽みたいな文章で
綴る塩梅式でお送り、する。
変な場所に読点を打つ、やりかた打つ。
つ。
そんでさー、あーーーーぬ  ん  ぐ  ふ。

実は今日のこの拙屑ボログソは
FRF13帰還(3)なんかをやろうかと
撮った写真なんかを
物色してる場合じゃぁねぇんだ。だって
8月。なんたって、
あーた、あなた、あんた、きみ、そなた、
8月26日はdeweyのライブがありま す の 
ぞむじで。
zojhim-dde

それで、積もる話しは横に置いておいて
つまり、こういうことだ、
きみのイワンとしている事は
つまり、こういうことだ、
だ、つ。(句読点のサダ吉と清子の端くれ)

そのライブ準備の話しがまた面白れーんだ、、、
れーn
だって、あんた、あれcよ 
スタジオ練習はさ、ライブ当日の午前中に
やるだけなんだよぐぬふぬ。
ghnguf/nu

新しい機械も入れるのか入れないのか
入れるのか入れるのか入れないのか
入れないのか入れないのか入れるのか
入れないのか入れないのか
ここまで一回も間違わないでブラインド達で打てたよ

ブラインド達って、ブラインドっていう者どもが
大勢的なそういう光景を思い浮かべながら
ブラインドタッチっていうことだったから
代々木ノアでスタジオ練習してから
大塚Deepaに移動する的な時間とか
ケツカッチンで、MIDI同期も緩い塩梅式で
こういう文章のようなライブをお届けしるます。

突飛な。

【dewey Live】
2013.08.26(MON)大塚Deepa
OPEN / START 未定
ADV/DOOR ¥2000/¥2500

[Live]
■nego
■VUMF
■dewey
...and more!!

[DJ]
■Macho
■Hoshiya
■広ヰ茶魔
■おにる

0 件のコメント:

コメントを投稿